23:36 ななちゃんを思い出す…: 「美しい唇である為には、美しい言葉を使いなさい。
美しい瞳である為には、他人の美点を探しなさい。」
オードリー・ヘップバーン #meigen http://t.co/6LaGTSJ9”
23:31 それが人間なんですよね。執着しないことが理想なんですが…。
“@no_memory_y: @ 僕は割り切れないから、なかなか決心がつきません。”
23:30 まきちん、僕の行動パターン把握し過ぎww
“@m_m2725: @ ふーんだってw 今日は珍しくこの時間にいるね。いつもは23時半過ぎにいない?”
22:32 ふーん。
“@m_m2725: @ 密かに大好き。熱い。声もいい。”
22:31 なんか物かなしさを感じるね。“@m_m2725: @カナダが昔からの夢だったから。見たかった景色を見ることができて満足だから。でも、海外に行ってみて、やっぱり何かにつけて日本がいいと思った。”
22:21 なぜにカナダw
“@m_m2725: @nightvisions724 カナダ以外に行きたい国がないしw”
22:13 市原隼人という活字を見ただけで熱いものを感じる。
21:58 やれることはやってあとは割り切りが必要なのかもね。人生って。
21:55 音楽一家。“@preghiera525: @Patento_man 妹は中学校の音楽の教員です。”
21:49 もういいんだw
“@m_m2725: @nightvisions724 カジさんの夢は英国に行くことなんだね。私も去年、夢だったカナダに行けたよ。もう海外旅行はいい。(笑)”
21:46 思い立ったらやれたらすぐやるっていうのがいいのかなぁ。いついつにやるっていう期日を決めない方がいいのかな。
21:45 ありがとう。一応、コメ返ししといた。“@m_m2725: @ 読んだよ。コメしてきた。”
20:34 フルライフサポートのイベント。
http://t.co/WdT69Wit
20:31 SEKAI NO OWARIっていうバンドがいいかもしれない。またコバタケだけど・・・。
20:13 YouTube再生装置。


iPad
20:04 どうしてap bank fesってDVD発売される前にきちんとした映像がユーチューブにアップされるの?
#apfes
19:57 ♪I BELIEVE - Salyu #inthemood #nowplaying
19:55 若き日は、ちょっと寂しい時は、浅野さんと恋人になりたいな…とか思いましたが
http://t.co/YSEIORxP
やっぱり。#nhk で特集観たとき、恋愛感情があるんだな〜っていうのは思ったw
19:53 ♪口づけしよう - 島谷ひとみ #inthemood #nowplaying
19:50 ♪血の管 - Mr.Children #inthemood #nowplaying
19:11 ♪泣いていい - 柴咲コウ #inthemood #nowplaying
19:08 ♪ありんす - 菅野祐悟 #inthemood #nowplaying
19:03 ♪one's heart - 柴咲コウ #inthemood #nowplaying
18:58 ♪Sweet Mom - 柴咲コウ #inthemood #nowplaying
18:56 ♪クロノ・トリガー (Arrange Version 1) - 光田康典 #inthemood #nowplaying
18:52 ♪雨音-雨の日には雨の中を 前夜- - 島谷ひとみ #inthemood #nowplaying
18:47 ♪LIAR GAME - 中田ヤスタカ #inthemood #nowplaying
17:13 @flyingbird710 最近、頑張りすぎてる気がする。リップサービス的な感じで。かわいそうに。 [in reply to flyingbird710]
16:50 お巡りさん!ストーカーがここにいます! RT @m_m2725: @そりゃ覚えてるよ。はるた君のことなら1から10までw
16:45 Google AdSenseから怒られてる。理由が分からない。。。
16:28 【つぶやくことで無料で1円募金。ピンクリボンツイッター募金にご協力ください。】高島屋ピンクリボンキャンペーン2011では、8つの大好きスイーツブランドとのコラボ企画を実施中です! http://t.co/OIqUaA2U
16:26 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/9INV0bkI
10:43 じゃ、エソラ、花の匂い、未来辺りもいいかな
“@rapismoon18: 彩りとか箒星がよいと思います。元気でた。
10:40 そうそう!最近、作り笑いになってきた。かわいそうに。“@rapismoon18: 笑顔に無理してる感が…"@: 芦田愛菜ちゃん、ちょっと純粋さが無くなってきた。"”
10:30 芦田愛菜ちゃん、ちょっと純粋さが無くなってきた。
10:28 MacやiPodやiPhoneやiPadみたいな画期的な製品、それから模造品が生まれていく製品、これから誰が考えるのだろう。思いつくのだろう。
10:12 諸行無常。どの辺りを聴いてるの。ミスチル。
“@rapismoon18: 人は変わるのさ"@: @rapismoon18 昔の男を思い出すから嫌いって言ってたやん。"”
10:11 今、少しずつ書いてる。てか、覚えてるあなたすごいw
“@m_m2725: @アホか〜!ところで、ちっちさんのイベントに行ったことはブログに書かないの?結構楽しみにしてるんだけど。”
10:09 最大の褒め言葉のつもりやけど…。“@rapismoon18: それは喜んでいいのか???"@: @rapismoon18 あなた、吉高由里子っぽいよね。たたずまい。"”
Powered by twtr2src