22:11 こちらこそ、よろしくお願いします。さきほどは間違えてツイしました。すみません。“@upegk: @ こんばんはフォローありがとうございます♪( ´▽`)これからもよろしくお願いします。”
21:49 確かにエロスは感じる。でも、僕は、こじはるが一番好き。w
“@Patento_man: @ 可愛くてエロくない?w”
21:42 うん。画像検索したよ。“@Patento_man: @ 河西智美っていう子w”
21:39 なるほど。かさいって読むのか。“@Patento_man: @ 今すぐして(笑)”
21:34 検索しとくw
“@Patento_man: @ 巨乳よ(笑)”
21:24 へー。河西って知らないな。“@Patento_man: @ 篠田と大島と河西かなー。”
21:15 で、誰が好きなの?“@Patento_man: AKBの新曲「風は吹いている」
Mステで生っていうのもあるんだろうけど、みんなどや顔で歌ってる。さすが、メッセージ性がある歌だね。初日でミリオンとか・・・ある意味顧客がいかれてるwww”
20:20 ♪守りたいもの - 佐橋俊彦 #inthemood #nowplaying
20:09 ♪限りない欲望 - Bank Band #inthemood #nowplaying
20:04 ♪Halo - Aus #inthemood #nowplaying
20:00 ♪Eternal Love (Short Version) - 菅原紗由理 #inthemood #nowplaying
20:00 僕は、強制が無理だった。 RT @m_m2725: @preghiera525 @ya_hirohiro うん。リプした後で、あ、自発を拾うからだって思った。私の18回は、自発を拾わない完全強制呼吸。機械にお任せで楽ですw
19:58 ♪my place - 松下奈緒 #inthemood #nowplaying
19:54 ♪Electrode Spark 0102 - 中田ヤスタカ #inthemood #nowplaying
19:53 自発があるからってことでしょ。俺の数値、間違ってるかも。また調べてみよう。 RT @m_m2725: @preghiera525 @ya_hirohiro 7回はまた少ないね〜。1分間に7回って、強靭なスポーツ選手より少なくない?(笑)
19:51 ♪尊厳 - 佐橋俊彦 #inthemood #nowplaying
19:47 ♪KISSして - KOH+ #inthemood #nowplaying
19:42 Concert Tour Scene#25 [Blu-ray] by 松下奈緒 http://t.co/vct0Dteb
19:41 ♪Maybe I'm a Lion - 植松伸夫 #inthemood #nowplaying
19:41 僕、たぶん呼吸回数30とか・・・。 RT @m_m2725: @ya_hirohiro 私はずっと、換気量690、呼吸回数18だよ。私、多いね。('◇';ゞ でも、おかげで、どんな時もサチュレーション99〜100%だよ。Co2も、低すぎるほど吐けてるって。ヒロくんも、安定したなら
19:00 ♪轍 -Street stroke- - コブクロ #inthemood #nowplaying
18:56 ♪罪深き希望 - 浜渦正志 #inthemood #nowplaying
18:50 ♪Eyes On Me - 王菲 #inthemood #nowplaying
18:48 ♪仕事はつらいぜ - 久石譲 #inthemood #nowplaying
18:44 ♪決意 - 浜渦正志 #inthemood #nowplaying
18:41 ♪愛を奏でて - Ennio Morricone #inthemood #nowplaying
18:40 レゴランド、ワクワクするな。
18:39 ♪よんどころない事情 - 菅野祐悟 #inthemood #nowplaying
16:47 すみませんが、リプのアカウント、僕のを外して下さいwついていけませんw RT @hiko_chin: @nepotyan @m_m2725 @Patento_man じゃあ、ねぽちゃんには何をお願いしようかなー(ニヤニヤ
16:24 【つぶやくことで無料で1円募金。ピンクリボンツイッター募金にご協力ください。】高島屋ピンクリボンキャンペーン2011では、8つの大好きスイーツブランドとのコラボ企画を実施中です! http://t.co/OIqUaA2U
16:22 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/9INV0bkI
12:37 ご想像にお任せしますw
“@hiko_chin: @ピストンヘルパーって?w”
12:28 もっと早くからツイログしておくべきだった。
12:27 健作が検索。
12:20 呼んだ?
“@peekqboo: @m_m2725 (ΦωΦ)フフフ…そうだったんですw 障害者の性への偏見をなくすためにエロいこと言うのが大変で大変でww よし、まきちん公認!w”
12:19 ヤンキーヘルパー、ピュアヘルパー、ハンサムヘルパー、ピストンヘルパー、紳士ヘルパー。うちに来てる個性豊かなヘルパーな人たちです。まだ少しいるけど、名前つけてない。
12:14 検索でも上手い、下手があるからいいじゃん。“@m_m2725: @hiko_chin @maroyuzu @al_mio 了解!「知識も豊富」って付け足すよ。”
12:10 代弁してくれた感じ。
10:25 人事を尽くして天命を待つ。
10:11 RT @mrcbot: 【「HANABI」の<もう一回>について】(桜井)「小林さんはねぇ、男と女の営みって言ってた。捉え方がずいぶん違うんだなぁと思って(笑)」
10:08 焼くのは、iTunesを使うと割と簡単。“@NaaaaaaaaNa: 音楽のCDの焼き方とかわかんない。明日やる作業はCDからCDへ焼くのか,ダウンロードしてCDへ焼くのかどっちだろ。どっちみちどっちもわかんないけど。使えない子だあぁぁぁ。めちゃくちゃわかりやすい言葉で説明して
10:07 しんどいときはしんどいって言って、泣きたいときは泣けばいいのさ。
じゃないとタイミング逃してどんどん溜まっていくから。
“@NaaaaaaaaNa: 夕方目眩がしたけど,こんなに配慮してもらえてるのに「シンドイ」なんて言えるわけない。言える立場でもない。いつからこんなに疲れやす
Powered by twtr2src