22:26 鎖でつなぎとめると逃げたくなるみたいです。逆に解き放った方がいいのかも。
“@no_memory_y: @ ほどほどが肝心、ってところですね”
22:24 横浜モバゲーベイスターズ
21:25 出さないから来ない。高校のときくらいからずっとそうだよ。ここまでくると大したもんだなって思うよ。
“@Patento_man: @preghiera525 出さないんじゃなくて、来ませんってw”
20:43 ♪荒野より - 中島みゆき #inthemood #nowplaying
20:42 @nepotyan @NaaaaaaaaNa 明日、もう一度検索してみよう。 [in reply to nepotyan]
20:37 うちの弟は社会人ですが年賀状一枚も来ません。 RT @Patento_man: @preghiera525 今日は許すw
20:36 @NaaaaaaaaNa そうそう!!!サビより最初のとこがいいの! [in reply to NaaaaaaaaNa]
20:35 別に密に連絡取り合わなくてもきっとつながってる。自分が大変なことになったらきっと心配してくれるだろうし、相手が大変なことになったら僕も心配して手を差し伸べるだろう。そしてまたそれぞれの持ち場に帰って行く。連絡はたまにすればいい。そんな関係、始めました。
20:34 ♪白昼の夢 - 世界の終わり #inthemood #nowplaying
20:30 ♪歩み [Instrumental] - RAM WIRE #inthemood #nowplaying
20:27 ♪蘇生 - 佐橋俊彦 #inthemood #nowplaying
20:27 #nhk #神様の女房 期待していたほどではなかった。というかもともと松下幸之助の良さが分かってないんだけど、これ観ても分からなかった。
20:25 利用者にとって、関係機関と的確な連携をしてくれて問題をたちどころに解決してくれる。 RT @sachikonoyume: 「いいケアマネさん」って…誰にとってどういいのが「いいケアマネさん」なのでしょうか? #fukushi
20:24 @NaaaaaaaaNa さきほど、iTunes storeで、ぽちっとしてしまいました。これは新曲なのかな。ミタさんで知ったけど。 [in reply to NaaaaaaaaNa]
20:24 ♪Paparazzi (Stuart Price Remix) - Lady Gaga #inthemood #nowplaying
20:18 ♪〜Mermaid〜 - 島谷ひとみ #inthemood #nowplaying
20:08 ♪やさしくなりたい - 斉藤和義 #inthemood #nowplaying
20:05 @hana31sky @yishen0609 ありがとう。初めて聞いた作家さんです。また読んでみます。リストに追加しておきました。 [in reply to hana31sky]
20:02 ♪荒野より - 中島みゆき #inthemood #nowplaying
19:57 仲村みうってヘアヌードになったのか・・・。ふむ。。。
19:52 ♪ - #inthemood #nowplaying
19:49 ♪Keep Tryin' - 宇多田ヒカル #inthemood #nowplaying
19:48 @2112300gaj こちらこそ! [in reply to 2112300gaj]
19:37 ♪Precious time - azusa #inthemood #nowplaying
19:37 表紙を見た感じ、ライトノベルなんでしょうか。 RT @yishen0609: 次に読む本はこれにしよう。 RT @hana31sky: タイトルは折原みとさんの「静かに、愛が聴こえる」。読んでて思ったけどやっぱり目が見えない人を知らない人は自分とは何かが違う人だって思うみたいね。
19:33 ♪色恋粉雪 - 柴咲コウ #inthemood #nowplaying
18:51 エレガントなLegoデジタル時計(WIRED.jp) http://t.co/EsdXSqm7
18:45 懐かしい音。 - 春田 康吏 公式ブログ http://t.co/vW6aAqTG
17:56 そういやソニー製のテレビの型番、確認してないわ。火が出るらしい。
17:51 #macjp 3ヶ月くらい使ってるけど、まだ一度もフリーズしたことないわ。だからどうやって復帰・強制終了させるのか知らない。ブートキャンプで入れたWindows7は早々にソフトが強制終了しよったけど。
17:22 弱視の友人がいるのですがスクリーンリーダーをバリバリ使ってるのでみんなそうなのかなと思っていたのですが、ツイッターを見てると拡大ソフトの人多いなと思いました。 RT @tmsah703: 家は入れてますけど、拡大ソフトに頼ってます。てか、音声ぜんぜん聴いてへんし! でも、ないと不
16:27 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/9INV0bkI
16:04 一年前に貸した本を返されてびっくりしたことがあります。“@nightvisions724: @ 貸したものはパクられる。。”
16:03 弱視の人のスクリーンリーダー使用率は高くないのかな。
15:54 与えたものは返ってくる。
15:52 RT @bokuumi_bot: ポテト、おしまい。ポテト、おわり。ポテト、またあした
14:15 なんの支援?ムフフ。“@m_m2725: @Patento_man @maroyuzu 私も支援してほしい。”
14:08 好きなゲームでしたが…。リメイクですか。“@knuckle443: FF?のリメイクが出るとは知らなかった…”
12:33 RT @surface_theory: おっさんどもが思っとるかしらんが、電子メールに?とか書いてよこすのはのは、若い奴が?とか書いてよこすのとたいして変わらん。お前もおっさんやんけというツッコミはここでは却下。
12:24 iPhone、ショップに行かないと予約できないって……。二度手間…。オンライン予約のがいいかなって。
12:20 #TPPが何の略かについて考えよう
#大喜利
12:18 106歳、すごい。“@k_syuuz: @ 確かにそうですね。我が家は、106歳の曾祖父が亡くなったので、喪中はがき作成中。”
10:43 まだ間に合いますよ〜たぶん。“@boo1034moo863: あーっ!?あさっての日曜日は、名古屋で息子のスイミングの大会だったー!?息子に伝えた?伝えてない?マズイなぁ。。。”
10:41 RT @amami_toshi: 「人生とはおもしろいものです。何か一つを手放したら、それよりずっといいものがやってくるものです」 サミュエル・ジョンソン
10:16 毎年この時期になると年賀状を書くべきか辞めるべきか来た人にだけ返すべきかメールで済ませられる人はメールで済ますか。いろんな選択肢で悩む。ただ一つ言えることは年賀状からなにかが始まったことはないということ。
10:07 万が一、できなかったら、まきちんがいろいろとなんとかしてくれますよ。“@m_m2725: @masahiro2010 頑張って下さい、宝くじ。ヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ”
Powered by twtr2src