23:44 森山風歩?
“@maroyuzu: @m_m2725 @nepotyan @車椅子のモデルもどこかで見たんですが、思い出せない(笑)!”
23:43 @yu_support ブートキャンプかなんかで共存は厳しいですか。 [in reply to yu_support]
23:41 大府市もここにいますがな。一度お会いしたいと思ってるよ。
“@nepotyan: @yishen0609 名古屋ここにいる”
23:39 ねぽちゃんがなんかすごい人な件。
“@nepotyan: @maroyuzu @m_m2725 @社労士は難しいです合格率20%ほどだったかと。 ちなみに行政書士、宅建は持ってます。今となっては宝のもち腐れですが。”
21:00 @NaaaaaaaaNa 漫画の朗読・・・。 [in reply to NaaaaaaaaNa]
20:40 ♪大っきらい でもありがと - 青山テルマ #inthemood #nowplaying
20:35 ♪Quatre Preludes [ ナザレ人の第1前奏曲 ] - 高橋アキ #inthemood #nowplaying
20:30 ♪JIN -仁- Main Title (vocal ver.) - 高見優 #inthemood #nowplaying
20:28 通信回線が悪いから? RT @applemango: そういえば長時間Skypeすることもなくなったなぁ…なんて。。。
20:27 ♪Jazz chocolat - 松下奈緒 #inthemood #nowplaying
20:22 ♪call me - Chara #inthemood #nowplaying
20:20 ♪ボス・バトル1 - 松枝賀子 #inthemood #nowplaying
20:16 ♪FITHOS LUSEC WECOS VINOSEC - 植松伸夫 #inthemood #nowplaying
20:11 ♪めぐり逢う世界 - My Little Lover #inthemood #nowplaying
20:06 ♪ひと恋めぐり - 柴咲コウ #inthemood #nowplaying
20:01 ♪Just Dance (Space Cowboy Remix) - Lady Gaga Feat. Colby O'Donis #inthemood #nowplaying
20:00 実を言うと自分の顔はあまり好きではない。
20:00 ♪焦燥 - 天門 #inthemood #nowplaying
19:01 ♪王国裁判 - 光田康典 #inthemood #nowplaying
18:59 【Canon(キャノン対応)】超激安汎用(互換)インクカートリッジBCI-3e/4MP【4色セット】【キャノンプリンター対応】【激安インク・互換インク・… [楽天] http://t.co/ekBdnvmL #RakutenIchiba http://t.co/l7d1Detg
18:57 ♪Hello - フジファブリック #inthemood #nowplaying
18:55 @rikolate @m_m2725 ありがとう。できるだけ頑張る。でも、よく聞く話ではあるけど、自分が直面すると、もやもやするね。 [in reply to rikolate]
18:53 @pcdrmtake そんなに優れ物なんですか。ざっと見た感じ、特に惹かれなかったけど。でも、iPadは、僕の指だと反応しないことがあるんですよね。 [in reply to pcdrmtake]
18:52 ♪ラバソー 〜lover soul〜 - 柴咲コウ #inthemood #nowplaying
18:49 バクマン。を実写化した場合、亜豆美保は、渡辺麻友だな。
18:47 ♪町の夜 - 久石譲 #inthemood #nowplaying
18:47 @rikolate @m_m2725 そんな立場じゃないっす。ぺーぺーだし。もう終わったことやし。ってなんか俺、駄目人間。 [in reply to rikolate]
18:42 ♪くるみ - Mr.Children #inthemood #nowplaying
18:39 @nepotyan @maroyuzu 1万じゃなかったけ。 [in reply to nepotyan]
18:39 @rikolate @m_m2725 まぁ自分に不利益は直接ないんだけど、社会にとってどうなの。みたいな感じかな。 [in reply to rikolate]
18:38 ♪江戸ポルカ - 一青窈 #inthemood #nowplaying
18:25 自分に何ができないか分かってるやつは強いよ(ジャイアントキリング)
18:19 仕事でよくある話だと思うけど、僕はAだと思ってて他の人も一部納得してて、でもみんなで話し合った結果、Bになる。組織にいる以上、Bに従わないといけないんだよね……。
18:16 ある人のために作ったルールがあって、その人はいなくなったんだけど、まだそのルールが残ってる。僕は無駄だと思うんだよね。
17:59 ♪スタンドバイミー - レミオロメン #inthemood #nowplaying
17:55 ♪シロクマ - スピッツ #inthemood #nowplaying
17:55 東日本大震災から福祉施設スタッフが学ぶべきこと - 春田 康吏 公式ブログ http://t.co/OpnMDTHm
17:48 一時期、ジュエリーとランジェリーをごっちゃに思ってたことがある。
17:40 @pcdrmtake 初めてのiPhone発表会では、スタイラスペン、そんなものいらないみたいな感じでしたね。 [in reply to pcdrmtake]
17:39 @ochonchonparty ギリギリセーフってことで。。。 [in reply to ochonchonparty]
17:38 #macjp プレビューでPDF閲覧できるって素敵やな。
17:35 @maroyuzu そうですか!その第一次ですわ。大騒ぎですわ。 [in reply to maroyuzu]
17:31 @ochonchonparty はい。最高裁判所から・・・。でもこういうことってあまり言っちゃいけないルールですよね。確か。 [in reply to ochonchonparty]
17:27 筆王ZERO入れたけど、やっぱり話に聞いていたとおり、Windows7では金払わないと使えないよ。って出た。ZEROは、素材を無料で毎年更新できるのが魅力なんだよね。やっぱ使い続けるかな。それともなんかいい方法あるのかな。
17:14 初めて裁判員候補者通知が来た人、見たわwww
16:59 @nepotyan その奥様まだいたんですね。数年前に僕のところにも来ましたよ。あれだけ抱いて・・(ry [in reply to nepotyan]
16:56 @takagamitsutomu いやいや、僕がファンなんて言ったら怒られます。全然分かってないと思います。(;;;^-^;;;) [in reply to takagamitsutomu]
16:55 @NaaaaaaaaNa @m_m2725 @hiko_chin @rikolate ちびまる子ちゃん世代の僕は、初めてこじこじを読んだとき、わけがわからなくて止めてしまいました。でもその後、誰かに、あれは奥が深いんだよ。と言われて早何年・・・。 [in reply to NaaaaaaaaNa]
16:36 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/9INV0bkI
14:29 遅ればせながら、呼ネットからもらったDVD見たけど、ミニ学習会、さっぱり分からなかった。ぼーっとしてた理科の授業を思い出した。理数系じゃないからなぁ…。
12:18 女の子の判断により身体障害者の方はお断りさせてもらうことがあります。って書いてあった。暴力団や薬物使用者お断りと同じ欄に書いてあった。なにこれ…。まぁ、いいけど。
11:58 弟は、尾崎は世代を超えるって言ってました。
“@NaaaaaaaaNa: @rikolate あらまぁ,そうなんだ。私も好きですよっ。”
11:56 言えw
“@m_m2725: @うん、なんとなこうじゃないかな〜って思うことあるけど、言えない…。”
11:54 結局、3Dテレビって失敗なんじゃないかな。今度は成功するって言ってたけど。
11:52 取りまとめみたいな…。4日になるよう頑張ります。ならなかったらごめん。“@rikolate: はるたん、幹事なん? RT @なんかクリスマスパーチー、シミュレーションしてたら、僕、いない方がいいんじゃないかネガティブ妄想に入りつつ…。いや、リアルでは目立たないおとなしい存在だけど
11:49 何でも悪い方に考える癖が幼少の頃よりあるのです…。
“@hiko_chin: @m_m2725 なにネガティヴになってるんだろね。”
11:48 ありがとう。そう言えば、尾崎豊って新聞には若い世代には受けないって書いてあったけど僕の周りではそんなことないんだよね。
“@rikolate: ななこ、かわいすぎるー。きゅん。 RT @NaaaaaaaaNa: @はるたさん来てくれなかったら私は盗んだバイクで走り出しますよ?”
11:46 ありがとう。あ、なるほど。マジで分からなかった。“@rikolate: 深い意味が、こもっておるのだ。 RT @hiko_chin: @rikolate @えっ、Good morningじゃないのΣ(゜∀゜ノ)ノ”
10:36 なんかクリスマスパーチー、シミュレーションしてたら、僕、いない方がいいんじゃないかネガティブ妄想に入りつつ…。いや、リアルでは目立たないおとなしい存在だけどね。
10:32 ごちゃまぜになって生きる。
10:24 え。え。朝から、このリプ?w
“@m_m2725: 無所属、春田、春田〜、春田、康吏でございます。”
10:18 @rikolate 前から気になってたけど、グモーってなんですか?w
10:16 社協主催の防災講演会に申し込んだら、住所や自宅電話や所属まで聞かれた。無駄に個人情報、吸い取られた感じ。
00:18 とりあえず、現状のルールを把握して、それがおかしくて変えたければ、あとは地道に改善要望だと思う。“@rikolate: @NaaaaaaaaNa おかしくないけど、相手を詰めないように、話してあげるのも必要かも。”
00:15 大人になってからだとなかなか行かないよね。テーマパーク系は。子どもできるかなんか変化ないと。“@nepotyan: @kogikuxxx @ ビーチランドは小学生の遠足で行ったよ。”
00:08 東京で豊胸。
00:07 そんな派閥知らんなぁw
ビーチランドの方が家から近いなぁってことくらいしか。
“@kogikuxxx: @nepotyan 湾岸ってなに?ちなみに、はるたくんとねぽちゃんは、南知多ビーチランド派かリトルワールド派どちら?”
00:03 いや、僕が無知なだけです。“@rikolate: @NaaaaaaaaNa @hiko_chin まじか。世代か…背の高い黄色いやつは、ビックバードなんやけど、うちの両親の仲人さんに激似。グローバーは、手脚が長くて、青くて、まぬけなやつ。”
00:00 道のことなら、ねぽちゃん。“@nepotyan: @kogikuxxx 湾岸つかうか?”
Powered by twtr2src