23:43 分かるけど感情がついてこないですw
“@takagamitsutomu: 失恋ってね、フられた側だけが苦しくなるんじゃないと思う。ある一定の恋愛観や価値観の相違から生じる別れならフった側もココロの奥にフった事に対する罪悪感的な苦しみを背負いながら生きて行く場合も有るんだ。出会いが

22:33 僕の場合は、恋をする度に傷つきレベルが上がっていくので、もうなんかねぇ…。今年のはもう死のうかと思いましたけど一応、生きてます。
“@NaaaaaaaaNa: 私も同じくっ(笑)”

22:31 RT @703Rosemary: 今日は盲ろう者支援で指点字勉強会へ。久しぶりにお会いする方々もいらっしゃる。「見えない、聞こえない」方にとって、この場に誰がいるのか?通訳者が伝えないと伝わらない。情報保障って、こんな当たり前のことを きちんと伝えることが一番大切なことな ...

22:22 悲しいエピソードならたくさんありますw
“@NaaaaaaaaNa: あら,同じような経験されたんですね。”

21:59 中日らしい。

21:58 もう夜も遅いから。それが僕が聞いた彼女の最後の言葉だった。

21:55 Twitter小説でも書こうかな。

21:46 うん、大丈夫よ。経験的に共感できるんで。笑。
“@NaaaaaaaaNa: ど,どうしよう…結構痛々しい記事書いててすみません(笑) この通りちゃんと生きてますので泣かないでください(;´`)”

21:27 そうなんや…。5月にもある。英語を訳せ。で音沙汰なし。なんかいろいろと泣ける。“@NaaaaaaaaNa: もしかして最後に更新した記事でしょうか? でしたらそのきゅんきゅんはその年の夏の終わりとともに消え失せました☆”

21:20 じゃ、みんなで集まってチャットとかできるのかなぁ。“@maroyuzu: @NaaaaaaaaNa @m_m2725 @hiko_chin @kogikuxxx 確かピぐの抽選とスクラッチでアイテムゲットして、いろいろと持ち物が増えたみたい!”

21:19 特に使う用途が今のところないんで。“@rikolate: はるたんは、なんで、入らんの?”

21:18 あ、ごめん。チャットとかお部屋作りはできんよね。いや、できるようになったのか。“@m_m2725: @え?ピグは携帯でできないって?じゃあ、私がピグの顔作ったの、あれは何て言うの?ピグじゃないの?ん〜、よーわからん。”

21:16 モバイルはしてないよ。ピグはたまにしてるよ。お部屋作ったりするやつ。“@kogikuxxx: @m_m2725 はるたくんもアメモバしてるの?私もアメ友になりたいけど、PC版だと携帯から見れないなぁ。ピグはまだよくわからない。”

21:15 @NaaaaaaaaNa なんかキュンキュン日記が出てきたんですけど、どうすればいいんでしょう。 [in reply to NaaaaaaaaNa]

20:01 RT: 君に届け #posren http://t.co/XSBjd4qE

19:56 @m_m2725 ピグしかやってないからなぁ。ピグは携帯じゃ無理っぽいし。 [in reply to m_m2725]

19:56 @m_m2725 @rikolate うち、助け合い。でも、入ってない。 [in reply to m_m2725]

19:48 冬がはじまるよは、なんかいろいろといかん。

19:46 @m_m2725 たぶん来てない。でもついてたとしてもアメーバはさっぱり分からないよ。 [in reply to m_m2725]

19:42 #nhk 岡村さん、髪型が変わった。でも前の方が良かったなぁ。ってこういうこと女性に言うのは禁句なんだよね。前の方が良かった。

19:41 昔の南生協病院の焼きいものおじさんを思い出した。いつの日からか来なくなっちゃったけど。新潟から来てるって言ってたな。亡くなっちゃったのかな。。。古き日の思い出。

18:51 @m_m2725 http://t.co/DqCXmSwS [in reply to m_m2725]

18:49 @m_m2725 @rikolate あ、オプションと言えば、そういや、事業所独自で公的サービスではできないことをやってるのもあるね。会員制で。草取りとかお泊まりとか。 [in reply to m_m2725]

17:09 @m_m2725 あ、ほんとだ。(笑)アメーバで何を始めるの? [in reply to m_m2725]

16:59 @m_m2725 @maroyuzu まきちんこでええやん。mikichinko [in reply to m_m2725]

16:53 Pro-7 の 'プロセブン 52インチ以下テレビ用転倒防止マット TVP-52C' を Amazon でチェック! http://t.co/kmN62dyN via @

16:52 僕は今のところそれはないわ。あらかじめ、お昼をまたぐときなどはどうするか聞かれる。 RT @m_m2725: @rikolate お互いの暗黙の了解で、ルールに従わないこともある。(笑)

16:49 Pro-7 の 'プロセブン 28インチ以下テレビ用転倒防止マット TVP-28C' を Amazon でチェック! http://t.co/uowPmDL0 via @

16:48 森島 土紀子 の '冷えとり生姜かんたんレシピ(国産おろしスプーン付)' を Amazon でチェック! http://t.co/701FWWl6 via @

16:38 @m_m2725 @rikolate ケースバイケース、事業所によっていろいろですな。ルールがない事柄はその都度相談だし。 [in reply to m_m2725]

16:13 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/9INV0bkI

12:21 はっ。となる人というのはいるんであって…。

11:47 でもこっちは友達って思ってても向こうは知人って思ってる場合も。逆もまたしかり。

11:41 友達っていうのはあんまり意識したことないな。つながろうといろんな人と交流してたら、気がついたら友達?みたいな。

11:32 Skype→haruta1q84

11:07 審査委員長、深澤直人なんか。ふふふ。

11:06 そうなんや。いろいろですね。“@ViVO40: @2112300gaj 同僚の結婚式にヘルパーと出席した時は、ヘルパーの分の料理出してもらいました。ご祝儀多めに出したけど。”

11:05 ときとしてビジネスライクな関係もありといえばありなのかも。

10:47 いいよ。結局、僕が気にしてるのってお金だから。“@m_m2725: 会話に参加しなくても、ヘルパーさんだけポツンといるのも可哀想だから、私だったらお菓子や飲み物くらいならあげるよ。今度のクリスマス会も、「はるた君のヘルパーさんもどうぞ」って言うつもりだけど。ダメ?仕事で来てるんだ

10:45 @rapismoon18 夕食にお菓子…。 [in reply to rapismoon18]

10:45 結婚式で同席は無いですよね。そうそう、僕が気にしてるのはお金なんですよね。笑。ケチと言えばケチかもしれませんが、やはりヘルパーは黒子であるべきだと思うんです。“@2112300gaj: @ありました。結婚式の二次会と地域の新年会。仲間内のパーティーでは他の人が気をつかわなければ私

10:42 うん。まぁ不必要と言えば不必要。ヘルパーの立ち位置をどうするかですね。“@fer7247: 食べてる間はヘルパーは不必要なのでは? RT @ 例えば、仲間内でご飯食べたりするとして、ヘルパーつけるんだけど、ヘルパーは特に参加せず何も食べず一歩下がったところで待機ってあり?”

10:40 ふむふむ。“@takagamitsutomu: 介助者(公的・友人、知人関係)の経験値では有りだな(^^)”

10:39 一緒に食べてて、あらかじめいくらか決めてほとんど僕がヘルパー分も負担してる。“@rikolate: いつもどうするの? RT @ 例えば、仲間内でご飯食べたりするとして、ヘルパーつけるんだけど、ヘルパーは特に参加せず何も食べず一歩下がったところで待機ってあり

00:00 初めて付き合った人と一生添い遂げる確率。
Powered by twtr2src