20:06 @haruta1984 Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから469つぶやきポイントを獲得しました。現在3282つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/vkMJ7ktX
17:32 @kogikuxxx こぎくちゃんのパターンか誰か別の人とくっつくパターンがいいけど、たぶん、田中圭とくっつくんだろうなと思うと、なんか観ていられないので止めました。。。 [in reply to kogikuxxx]
13:17 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/9INV0bkI
12:25 【美人天気/名古屋】美人天気キャスターの"ハルカさん"によると「11/27(日)は晴時々くもりで、降水確率20%、最高気温は17℃で最低気温は6℃」とのこと。美人天気⇒http://t.co/36gsjGBU http://t.co/26MRni5R #bt_tenki
12:20 脳性マヒと収納法がどう関係してくるのだろう。または全く関係ないのか。
12:16 僕は、ブロックよりスパム報告にしています。“@hnkr_s: やたらと0ツイートの人にフォローされてるけど、ブロックしていくべきか?”
11:20 愛されるということは、いついかなる場合でも幸せなことなんでしょうか。
11:13 RT @hnkr_s: 「やればできる」を信じている人は、障害児の指導に就いたらいけないよね。「やってもできない」から障害なんだもの。
10:21 @kogikuxxx なので、僕はもう止めました。最終回らへんになったら見てみます。 [in reply to kogikuxxx]
10:17 @2112300gaj え。僕は全く感じないですけど。むしろ好印象でございます。 [in reply to 2112300gaj]
Powered by twtr2src