21:54 シーナ・アイエンガー教授が大変興味深い。#etv
18:20 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/9INV0bkI
17:59 #iphonejp カメラ写真、たまに逆さまになってるときがある。
17:36 伊神さん主催の出会えるパーティー期待してます! RT @yishen0609: 自分が主催者で何かするってことね。まあ参加するにも大丈夫かなあって昔よりは考えないといけなくなったけど。 RT @ @rikolate こないだオフ会したばかりですよw
17:35 RT @pcdrmtake: そういう変な所でしか差別化出来ないってのはね。 RT @haruta1984: ナノイーだかイオンだかなんだかそういうもんを発生させるノートPCが出てるという話を聞いたが、日本のメーカーがそれ作ってるんだとしたら飽きれるわ。
17:34 なんかよく分からないけどお役に立てたみたいで…w RT @2112300gaj: @ Tカード更新しなあかんの思い出しました。ありがとぉ♪
17:30 @NaaaaaaaaNa あ、ありがとう。 [in reply to NaaaaaaaaNa]
17:10 そうそう。大学内にあるから、当たり前だけど学生さんばかりだった。若いっていうのもそれはそれでいいね。 RT @m_m2725:そっか、在宅ワークやってるとこの職場見学ね。
17:03 通ってるとまた感じ方が違うんだろうな。 RT @chabin_desuga: @ おつかれ。この前も同級と会ってたんだけど、大学時代がいい感じで振り返れてよかったよ。
16:53 でも大学は、独特のほんわか空気が流れてたなぁ。まさかまた敷地内に入ることになるとはね。キャンパスライフだよね。青春だよね。うんうん。
16:47 また一歩踏み込んだ仕事にチャレンジ。やれるかどうかわかんないけど。
16:46 職場見学だよ。 RT @hiko_chin: @m_m2725 www
16:35 おつとめ終了。ふぅ。楽しかった。
15:47 大高料金所にタッチ! http://t.co/Ol08y4fJ
15:24 美浜ICにタッチ! http://t.co/U4xnpfRe
12:54 「サクラサク」シールを手に入れた! http://t.co/qDEjPRcW
12:54 日本福祉大学にタッチ! http://t.co/icO6PixN
12:01 美浜ICにタッチ! http://t.co/tOAsmXY8
11:38 「けんけんぱ」シールを手に入れた! http://t.co/AHQRVCq7
11:38 大府西ICにタッチ! http://t.co/ip210c2R
Powered by twtr2src