22:22 二人がデートする日はまだですか。 RT @NaaaaaaaaNa: @nepotyan 女子会ではないけど…言うなれば,リア充カップルの間をあえて掻き分けて邪魔してこうねの会です。
22:17 なんかみんな古い歌だな。#tvasahi
22:13 ななこは、コジコジだな。 RT @NaaaaaaaaNa: aikoの可愛いメイクを研究したいと思ったけど元の顔がaikoじゃないからわたし無理だよね,ぐはは!
22:00 DCP-j925n、筆王ZEROで、ふちなし印刷ができない。サポートページに書いてあるように設定してるのに…。
21:26 @naoko869 ずっとこの音楽が気になってたんです。CDあるよね。探してみよう。 [in reply to naoko869]
20:35 暇人\(^o^)/速報 : 【動画】 3715mの山で撮影された天体映像が綺麗すぎると話題に http://t.co/zVKq1xNj
20:28 #iphonejp だけでYouTube動画をダウンロードできないか。という相談を持ちかけられた。そういう発想がなかった。
20:26 @m_m2725 @yishen0609 全盲。とか言うと、その人、楽器とかするの?と言われるのも何だか・・・です。辻井さんの影響? [in reply to m_m2725]
17:46 RT @theuzing: サイエンスはアートでアートはサイエンスだよ RT @haruta1984: 経営は、サイエンスかアートか。
16:22 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/9INV0bkI
12:49 経営は、サイエンスかアートか。
12:11 最近、シャーロックホームズを訳し直しました。とかいうサイトがあったけど、素人訳で間違ってるとかはないよね…。
12:08 キュンキュン=恋=付き合いたいとかではないはず。でも、キュンキュンはいいものだ。とても。キュンキュン万歳。
10:39 4sqって、ロケタッチにはない面白さや便利さがあるのだろうか。
10:37 動画は? RT @m_m2725: @NaaaaaaaaNa おはよう!ヾ(*゜Θ゜*)ノ 「家政婦のミタ、観てた人〜?」「観てなかった人〜?」って言って、観てなかった人が1/3以上いてヤバイ!って思ったけど、やってみたら案外ウケたから良かったよ。また、ネタをブログにupするね。
10:36 相手の年齢だよ。きっと。僕、27。惜しいw
RT @NaaaaaaaaNa: @nepotyan たぶん今年38でしょうか。年齢の項目,何を示してるのかちょっとわからないです(´`)
10:22 iOSのSafariのリーダー機能ってすごい!今、気がついた。ずっとRSSリーダーのようなやつと思ってた。
#iphonejp
10:17 いつが38?2012年に? RT @nepotyan: @NaaaaaaaaNa すごいって? 何がすごいかわからん(笑)
Powered by twtr2src