22:16 RT @espoir0803: 「うるさい、鼻くそ野郎」って言われたヘルパーがいるよ((((;゜Д゜)))))))
22:12 呼吸器なんて眼鏡と一緒。という考え方。
21:54 桃尻太郎
#童話をエロくしてみよう
21:53 3Pのこぶた
#童話をエロくしてみよう
20:48 前後半であんなに違う映画もなかなかないものです。 RT @dokinufo66:まさか後半で泣けるとは…
20:38 SoftBank SELECTION、国内初※1、iPadやiPhoneで地デジ、BS/CS放送をパソコンなしでワイヤレス視聴できる「デジタルTVチューナー」を発売 | ソフトバンクBB株式会社 http://t.co/BX3BCJiX #softbank
20:22 また、 #nhk #ドラクロワ でも観てイメージトレーニングするかな。
20:18 RT @yishen0609: そりゃ何パーセントかは壊されるだろうねえ。わざと投げるやつとかもいるさ。投げて壊れたら勉強しなくていいと思ってw RT @haruta1984: 子どもの頃って、よく床に物を落とすじゃない。iPad教科書ってどうなんだろう。
20:14 @m_m2725 @hiko_chin @nepotyan ツイッターの無駄遣い。 [in reply to m_m2725]
18:18 後半ガラリと変わります。 RT @dokinufo66: GyaO!で「愛を読むひと」を観た。前半で観るのをやめようかと思った。。。切ない映画
18:05 RT @care_social: 死にたくなったときが一番生きたいと感じられる
17:57 @GAJIRO777 実は、約束と思ってないとかw [in reply to GAJIRO777]
17:53 RT: ADVENTURE #posren http://t.co/6hzzAstx
17:47 RT: 花とアリス #posren http://t.co/FZzj0nYG
17:16 @m_m2725 なるほど。スペースがあればいいね。 [in reply to m_m2725]
17:13 分かってはいたけど、世の中には約束を守らない人がいるということを肝に銘じておくべきだな。
17:05 僕は、その、つまり、騙された?ということがあってモヤモヤとしてる。お金とかではないからいいんだけど。キツネにつまれたような。
16:55 恐怖…FacebookやTwitterは孤独感を高めることが明らかに | ニコニコニュース http://t.co/JyTsLrSc
16:23 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/9INV0bkI
12:19 @m_m2725 花見の件で、ちょっと気になったんだけど、川の横って草の斜面だよね。斜面じゃないと道路で車が来るよね。そこら辺はどうなんだろう。
12:13 ノーパソとノーパンを空目。
12:10 子どもの頃って、よく床に物を落とすじゃない。iPad教科書ってどうなんだろう。
12:00 魚魚丸で、お寿司を食べて、うまいうまい言って、あ、あれも食べようという非常にシンプルで幼稚な夢を見た。
11:56 ねぽちゃん、ガラケーじゃ駄目だって。 RT @yakyuweb: @nepotyan @m_m2725 「よくある質問」によると、ハイタッチは現在スマホのアプリのみ対応だそうです。皆さんもロケタッチさんにhttps://t.co/oODrHiF8 #loctouch #ロケタッチ
11:03 #ロケタッチ RT @nepotyan: @m_m2725 いまだに、ハイタッチのやり方がわからない
11:02 追いたくなるほど興味ないw RT @nepotyan: 追うか!!はるたんじゃあるまいしw RT @m_m2725: 追って来てもらわんでもいいよ。警察に追跡されなければw
10:49 @m_m2725 そんなに何回もやらない宣言しなくていいよw [in reply to m_m2725]
10:33 @m_m2725 思いっきり、ばれてるからな。 [in reply to m_m2725]
10:32 @m_m2725 てか、ログインした状態でも、どこにいるんだろう。調べてやろう。みたいなことはできんよ。カレログじゃあるまいし。 [in reply to m_m2725]
10:04 旦那への刺激要望が多いみたいです。 RT @m_m2725: 来年からはください。ヾ( ̄o ̄;)
10:03 @m_m2725 ログアウトしてもとくに意味ないと思うけど。 [in reply to m_m2725]
Powered by twtr2src