22:00 @yishen0609 栄養失調になっちゃうような身体の弱い女の子だからw [in reply to yishen0609]
21:45 最近は、ビールやワインで暖をとってます。
21:44 最後に死んじゃったからネタかなぁ。まぁどっちでもいいけど。 RT @yishen0609: 盲目の子に恋した話する:キニ速  気になる速報 http://t.co/2gkSuC2o
21:34 やはり言われていたとおり、何が面白いのかいまいち分からない映画だった。
真木よう子のおっぱいだけが脳裏...『ベロニカは死ぬことにした [DVD]』 ☆2 http://t.co/9fya70uc #booklog
21:34 【観た】『ベロニカは死ぬことにした [DVD]』 ☆2 http://t.co/oKGvPEsP #booklog
21:29 @m_m2725 実はさっきまで待ってたw [in reply to m_m2725]
21:05 @m_m2725 ありがと。許可した。 [in reply to m_m2725]
20:42 意見が書けたので明日提出しよう。#大府市
20:00 電車の乗り方はほぼマスターしましたが、バスの乗り方が分かりません。悩み中。
19:54 【本棚登録】『ワールドサッカーウイニングイレブン2012』 http://t.co/fANSCDy2 #booklog
19:49 RT @tmhr01: @kuronekopig @haruta1984
http://t.co/MHBD82j3
モーションファイル発見…
19:47 乙武洋匡さん(@h_ototake)の「みんな身体的特徴についてどう考えてるの?」の連続ツイート http://t.co/cya6Ql1S
19:44 つなごう医療 中日メディカルサイト | 〈ニュースを問う〉 24時間ケアの遷延性意識障害者 http://t.co/575Yo12b @chunichi_mediさんから
18:13 @m_m2725 いや、またこんどでいいよ。 [in reply to m_m2725]
18:01 まきちんからコンタクト要求がこない件。
17:59 わくわく。(笑) RT @kuronekopig: @midorihc じゃあ、勝手に私が送りつけたということでw
17:41 @midorihc @kuronekopig ほしい気がしないでもないけど。そこをポイントに観るというのも不純だな・・・w [in reply to midorihc]
17:35 南生協病院 愛知まちなみ建築賞 受賞
17:05 島谷ひとみ の 'しあわせ運べるように' を Amazon でチェック! http://t.co/tS2tW2IE @さんから
16:44 @midorihc そんなことなら録画すればよかったと後悔なぅ。 [in reply to midorihc]
16:37 Twitterが国の状況により、検閲を行う意向を表明 -INTERNET Watch http://t.co/9Uaalpiw
16:18 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/9INV0bkI
15:38 何年ぶりだろう。相変わらず良かった。 RT @zag53182: グー・・・(byお腹)
ごんぶと!!!
15:37 僕もどういう仕組みなのか気になってます。 RT @zag53182: ツイート20件、フォロワー2000件て・・・どんだけ?
12:32 ごんぶと!!!
12:18 Wi-Fiを察知するとWi-Fiモードになって、ないと携帯3G回線に自動的になるよ。iPhone。 RT @nepotyan: @m_m2725 @kogikuxxx 全然ちんぷんかんぷんなんだけど、スマホンって基本Wi-Fi回線なの?
12:16 インフルエンザになりやすい血液型がA型らしいんですけど、みんな言ってるんですけど…。たぶん、香港A型とかそういうのと間違えてるよね。
11:46 うちもそんな感じです。 RT @kuronekopig: チエコはインターネットというものを知らない((((;゜Д゜))))))
iPhoneに写真送ってといったのに、携帯だから現像はできんとか…
トンチンカンカンカンカン
11:44 今年も愛光園の実践発表会、行きますよ。
11:41 @kuronekopig どーゆうサインか分からぬ。 [in reply to kuronekopig]
11:27 RT @dokubot: おめでた婚?授かり婚?ダブルハッピー?避妊すらしっかりできないおまえらにはズッコンバッ婚で充分だろ。変に美化するんじゃねえよ。
11:25 ソニーポケット。
11:14 RT @kaocococo: 毎朝毎朝、元議員のおっさんがうちのチャイムを鳴らすワケがわかった。
うんちがしたいからトイレ貸してって…(●・??・?●)朝から笑えたー!自分ちでしてきてよ!!
11:12 @kakun_papa avastは、なんだかんだ言って試したことないから使ってみようかなぁ。Microsoftの無料のも気になるけど。 [in reply to kakun_papa]
11:07 JRを国鉄と言う。
11:05 電車を汽車と言う。
11:04 外来の医療職の人の免疫力の高さ。
10:32 バレンタインデーに好きな人からチョコレートをもらえたら寿命が三年は延びるでしょう。
10:17 まきちんさん、Twitter以外にすることないの?(笑) RT @m_m2725: @al_paca2 私もTwitterオタクって言われてる。(笑) いいもんねー。お金かからないし楽だし♪ヽ(*´▽)ノ
Powered by twtr2src