22:14 ずっとスーパーサブと言われ続けてベンチを温め続けた選手のような気分。
22:12 うっかりいいねもいいじゃない。 RT @ametuki: Facebookは、いいねボタンをうっかりクリックすると困るので、いちいちログアウトしている
22:08 僕は、食べたら下痢しました。 RT @nightvisions724: 人混みの新宿駅を潜り抜けて来たのでRー1でインフルエンザ対策! http://t.co/kKXWSQH9
22:07 傷つくと好きな人に甘えたくなる。でも我慢。
22:03 ところで、東京事変のシール、ゲットしたんだけど、タワレコのシール図鑑?には何も追加されませんでした。この図鑑は、前のタワレコキャンペーンのときのかな。#ロケタッチ @loctouch #ロケタッチ宣伝隊
21:58 おおお。まだ試してない。ワクワク。 RT @loctouch: 見た目がバーンと変わったiPhone アプリのver 3.0.0( http://t.co/TBxjqBPT )は試してくれたかな!? 今のまhttp://t.co/buRKN8Hu #ロケタッチ #loctouch
21:52 Amazonのレビューが最悪なんですがどうなんでしょう。王様ゲーム。 RT @yishen0609: 王様ゲーム 滅亡6.08、点訳されてる。読まなきゃ。これで最後なんかなあ
21:51 まきちゃんはFacebookやってるの? RT @m_m2725: 『図書館で Facebookを 探す父』 サラリーマン川柳より
21:50 元彼。 RT @m_m2725: そういえば昔、勤めていた会社の同じ課に、2年間の研修でマレーシア人の○○・モハマド・○○さんて人がいた。会社は彼のためにお祈り部屋を設けた。お祈りの時間が来ると、会議中だろうがなんだろうが お祈りに行ってたな〜。まきさん、今日も元気ですか?と毎朝
21:46 今週は、初対面のヘルパーに嫌なことを言われ傷ついてるのは事実。
20:21 @haruta1984 Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから84つぶやきポイントを獲得しました。現在6259つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/vkMJ7ktX
18:15 RT @19Hunter: くだらないことですが、最近、画面の中の徳光和夫さんをみかけなくなったなと思うのは俺だけ?
17:36 あの森の中の感じが好きだったのですが終わっちゃうんですね。 RT @Nogami_Natsu: @m_m2725 大好きな番組だったからね。収録では「com-pass」の話を散々してきたよん♪ 放送日は、2月28日〜3月1日なの。見てね〜♪
16:22 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/9INV0bkI #unileverjapan
15:54 そんなにタッチしちゃ駄目よ。お触り禁止。\(//∇//)\ RT @nepotyan タッチに制限( http://t.co/HW597Nrj )をしているからだと思います。今後は、ご利用時に厳選した場所でタッチすることをおススメします。どうぞよろしくお願いします。
15:48 通常なのに変化と勘違いされる。
14:39 あり。 RT @catfood_mami: 意見求む。 RT @K_a_N_y_o_n: iPhone持ちの人にご相談。友人が今春中学にはいる娘さんに携帯を持たせることは決まったんだけど、iPhoneにするかガラケーにするかででっかい親子喧嘩が発生してるそうです。中1女子にiPh
14:26 RT @Shimatani_Staff: 【告知】本日この後(夕方?)、オフィシャルHPの"SPECIAL"にコンテンツUPします。かなりユルく脱力できるので、気楽にお待ち&御試聴くださいませ。[A&R] #shimatani #SignMusic #島谷ひとみ
12:19 #macjp SnowLeopardだけど、アップグレードした方がいいんだろうか。
11:56 RT @AXLloose: 本日奇跡的に外来が早漏で候。
11:47 ナミの過去が感動できた。『ONE PIECE 9 (ジャンプ・コミックス)』尾田 栄一郎 ☆4 http://t.co/0SC00VLA #booklog
11:47 【読了】『ONE PIECE 9 (ジャンプ・コミックス)』尾田 栄一郎 ☆4 http://t.co/Z9Eovmfj #booklog
11:03 RT @shimatani_fan: 【島谷ひとみ】出演。今夜2/17金 20:50-20:54 「ヴィーナスの秘密」 テレビ東京 テレビ北海道 テレビ愛知 テレビ大阪 テレビせとうち TVQ九州放送 #shimatani #島谷ひとみ
11:02 RT @RocketNews24: たしかに燃費がいいとはいえない→ どう考えてもプリンタのインクは高すぎる /?私が思う史上最強のプリンタはこうだ! http://t.co/JPYAd78B @youpouchさんから
10:56 RT @lilyfrankybot: 小渕首相の娘が立候補した時『政策はありませんけど頑張ります』って言って1位になったけど『これが選挙の意味なんですか?』っていうことだよ。
09:59 @kei1982420 全部、同じツイートですが…。
Powered by twtr2src