22:28 正直いうと、28って自分の中ですごく重たい。僕が思ってる28とギャップがあるからなのか。
22:11 床ずれって基礎的だなぁ。“@headline: 【社会】男性(当時87歳)が死亡したの、床ずれに対する不適切な管理が原因、ワタミ子会社に2160万賠償命令: http://t.co/7RuqToXr #hdln”
22:01 @halkc 失恋みたい。 [in reply to halkc]
22:01 @yishen0609 特別いいことは、そうだなぁ。マッサージ師さんに伊勢神宮のお守りをもらったよ。縁結びのお守りなんて下世話なものは、お伊勢さんにはなかったよと言われた(笑) [in reply to yishen0609]
21:54 @halkc 追うというか、ずっと心の中に残ってそれが邪魔しそう。実際のところは、経験してないから分からんが。 [in reply to halkc]
21:50 どんな形でも死別してから、新しい人を見つけて一緒になった人ってすごいなぁって思うんだよね。自分はできそうにない気がするから。死別した相手に執着しそうというか。
21:47 @yishen0609 僕は基本的には気が合えばそれでいいわ。 [in reply to yishen0609]
21:44 RT @kuronekopig: 自立生活自立生活いうなー!!そんなの宗教と同じイデオロギーにすぎん!!
21:29 @nepotyan @m_m2725 はるじゃなくて、はで出るだろ。 [in reply to nepotyan]
21:27 @yishen0609 僕も年の上の方が気の合う人が多いから年上いいなって思うけど、だんだん子どものことを考えたりするとどうなのかっていうのはあったりする。わかんないけど。 [in reply to yishen0609]
20:50 今日、誕生日なんです。って言ったら、冗談でしょ。と最後くらいまで信じてもらえなかった。冗談で誕生日とか言うかね。
20:49 @uratiyan ウラちゃん、ありがとう☆ [in reply to uratiyan]
20:38 @nepotyan http://t.co/gv2R5ClD
北海道にある「べてるの家」です。本もたくさん出てます。精神障害でなくても、ためになるお話がたくさんあるよ。 [in reply to nepotyan]
20:37 @takmyg0306 いろんな情報ありがとうございます。やはり、どこかに所属していないとこういった情報はなかなか入ってきませんよね。。。べてるは何冊か本を読んでいて大変興味深いので、精神障害でなくても、いろいろとお話を聞きたいですね。 [in reply to takmyg0306]
20:34 @himemama_go @hiko_chin お二人、ありがとう。 [in reply to himemama_go]
20:33 @nepotyan 和菓子をいただきました。 [in reply to nepotyan]
20:27 ろくろを回しながら講演したい。
20:20 生まれてくることの意味 http://t.co/yLexZDLh
18:49 RT @rapismoon18: ハイボールとチューハイでよっぱらうようになってしまった…情けない…
17:51 大府市障がい福祉計画(第3期計画)(案)に関する意見提出→回答、それに対する意見 - 春田 康吏 公式ブログ http://t.co/hYPHtaqZ
17:24 「女性は婚活を“最後の手段”って言うけど、そのときにはもう暴落してるんです」 http://t.co/x7uuPb2y
17:16 Twitterが6周年、アクティブユーザーは1億4000万人超:ニュース:PC Online http://t.co/89UspVWF
17:16 Twitterはこのメモから6年前、すべてが始まった - GIGAZINE http://t.co/IZEGrGK7
17:14 RT @jack: just setting up my twttr
17:01 金を払って人に会う米国人、タダでも会わない日本人 http://t.co/c76mKZXz
16:54 「 2 」か「 9 」で割ってみる - ナイトシフト http://t.co/zmKHEORV
16:51 完成度の高さが仇となる? 分かりづらい新iPadの進化:PC Online http://t.co/D0Vii5yj
16:29 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/9INV0bkI #unileverjapan
15:54 べてるが知多に来てるのか。がーん。そんな情報、知らない。どうすればこういういい情報がゲットできるのか…。
14:58 RT @kariyakankou: 3/27(火)刈谷ハイウェイオアシスに名古屋おもてなし武将隊が来場されます。お出ましは11:30〜,14:00〜の2回。皆さん勢揃いはないようですが、卒業間近の武将の勇姿、お見逃しなく!
14:51 RT @MeikakuGen: 少しでも やりたいことがあるなら やってみればいいじゃないの。 やりたいことが まったく見つからない人は 沢山いるんだから。 by 天使の梯子、村山由佳
14:50 RT @yubatantan: アルゴリズム行進 RT @YabuNoHasumukai: アルゴリズム体操 RT @haruta1984: 距離が近くてもぶつからない関係ってあるのだろうか。
13:43 知多娘って若干ごり押しな感じがするんだけど。
13:35 距離が近くてもぶつからない関係ってあるのだろうか。
13:35 #nhk で、場つなぎに流れるヨーロッパの穏やかな映像ってなんなんだろう。
12:28 @maro_mame ありがとうございます。
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・* [in reply to maro_mame]
11:10 受容と共感。
10:38 ケアホーム1軒ごときに市長と町長が来るとは…。暇なんだよという噂あり。
10:34 @m_m2725 まきちゃん、ありがとう。グリーティングもありがとう。 [in reply to m_m2725]
10:34 @nepotyan だって、ABEって書いてあるよ。 [in reply to nepotyan]
10:29 【美人天気/名古屋/ゆりんぎさん/傘指数】美人天気によると「3/24(土)の傘指数は"午前中傘が必要"」とのこと。美人天気⇒http://t.co/36gsjGBU http://t.co/acSzH0KS #bt_tenki
10:22 RT @aichi_unoff: 愛知県庁: 「サツキとメイの家」の利用券がコンビニエンスストア(ローソン店舗)でも購入できるようになります!: http://t.co/lzvp0Okx
10:21 @yishen0609 @nepotyan その後、迷惑メールが増えたのなら業者かも。 [in reply to yishen0609]
10:10 @nepotyan あべちゃん、ありがとう。 [in reply to nepotyan]
Powered by twtr2src