23:36 まきちんのツイート数の方が圧倒的に多かった。
23:34 @flyingbird710 僕は焼き肉を奢りました。 [in reply to flyingbird710]
20:43 桜を生で見た年は、良い年になるのです。俺の法則では。今年は桜の名所も見たし、近所のいつもの桜も見たから、人生で一番いい年になるはずなのです。
20:36 2012年の桜 - 春田 康吏 公式ブログ http://t.co/2sSc4Jow
20:15 ねえ聞いてる?って聞いたら、今まで僕が話したことをまとめてざっと話し返されたときは少々驚いた。
20:13 ただ聞くだけではダメ! 本当の「聞き上手」になる方法 http://t.co/izJkGude @lifehackerjapanさんから
20:09 #丸亀製麺 で、天ぷら付きであんなに安く食べられるとしたら、一般的なうどん屋、かなり儲けてる?
20:06 【画像あり】「FFシリーズ」 美女達を集めてみたんだが、お前らの好みは? - アルファルファモザイク http://t.co/jqI6Hbqf
20:05 無防備な夢想家 #mrchildren #歌詞
20:04 @nayamibito あの原作・作画コンビは最強!?コナンは、今は何巻くらい出てるんだろう。。。昔は読んでたけど。 [in reply to nayamibito]
20:02 Read It Later(Pocket)を初めて知ったけど、僕は、ソーシャルブックマーク(livedoorクリップ)とかツイッターのお気に入りをあとで読むとして使っています。
19:14 【速報】ジャンプ「バクマン。」 ついに最終回へ…約4年の連載に幕を閉じる - アルファルファモザイク http://t.co/ahb7vlwY
19:07 スカイプとフェイスブックが連携してコンタクトリストがわけわからんことになってる。
19:06 @m_m2725 飛び出し具合いが気になる。 [in reply to m_m2725]
18:29 @m_m2725 エッチなシーンがどうなってるのか気になってるんだけど。 [in reply to m_m2725]
17:36 居住サポートセンター最新情報: ホームの食事 - http://t.co/WD93R7qQ
17:27 最近、よくワタミの宅食とかいう広告が入ってくるけど、メニュー写真が豪華すぎて毎日食べるのはきつそう。胸焼けしそうというか。
16:23 ツイッター募金(無料)。がんを経験された方々の切実な声にこたえたい。アメリカンホームの新しいがん保険。 http://t.co/CNHzLNYF #アメリカンホーム
16:02 @theuzing ですよね。学生の頃、社会科の先生に言われて、なんか心に残ってるのです。トラウマではないけれど。それに近く。 [in reply to theuzing]
16:01 RT @theuzing: 数学的事実に感情はありませんw RT @haruta1984: 「0に何をかけても0だからね」っていう言葉は無慈悲すぎると思う。
15:54 「0に何をかけても0だからね」っていう言葉は無慈悲すぎると思う。
15:38 【本棚登録】『谷崎潤一郎全集〈第26巻〉 (1959年)』谷崎 潤一郎 http://t.co/DCv5YXwG #booklog
15:17 @loctouch @okwave なんというシール!! [in reply to loctouch]
13:56 旦那ネタ飽きた。
10:49 @Nyaon3 なるほど。確かに友達でも長期化するといろいろ分かってきますしね。気が合うは錯覚かぁ。 [in reply to Nyaon3]
10:48 @yubatantan 参考になります。 [in reply to yubatantan]
Powered by twtr2src