22:12 Pinterestアプリ使ってると、めっちゃ発熱するんだけど…。
21:32 dcp-j925n、インクが少ないからオートクリーニングしなくなったのかな。
20:00 iPadやMacBookをオリジナル仕様に! Decalのススメ http://t.co/83UJcCRR @wired_jpさんから
17:38 idlablog ? 学生広報チーム 各種SNSの立ち上げのお知らせ - http://t.co/SbP8fH4Q
16:55 @m_m2725 可及的速やかにガイドを取るよう要請しますw [in reply to m_m2725]
16:29 @m_m2725 今度、会うときは必ずそのヘルパーさんと来て下さい。必ずです。 [in reply to m_m2725]
16:18 「がんになったことがある方も入りやすいがん保険・ツイッター募金」。つぶやくことで1円を、がんについての情報発信・啓発を行う非営利団体にアメリカンホームがあなたに代わって募金します。是非ご協力ください。 http://t.co/CNHvedXL #アメリカンホーム
11:10 さしことさせこ。
10:11 はんだ山車まつり、車いすのことは、なーんも決まってないとのこと…。そのうち広報に載せるからチェックしといて。らしい…。
10:09 Skypeヘッドセット、ポチり。これでパソコンしてるときも一応はできる予定です。英語教室も始めるので、やはり買っておこうかと。
08:55 RT @Patento_man: @haruta1984 わかんない(笑)まきちん教えて(笑)
Powered by twtr2src