ぼくうみ上映会ネタです。ちょっと弱音です。



上映権利金とかまぁそれほど高くは無いということが分かったので、

それほそれで良かったのですが、その他にもいろいろとお金がかかるだろうということで、

その資金集めとして、フリーマーケットをやったらどうか。という提案を頂きました。



一区画いくらで。みたいにです。



が、僕個人的には、気持ちとして踏み切れずにいます。



とよいちでのフリーマーケットは、ちょっとやってみたいな。と思ったことはあります。

もしやったら楽しくなるだろうな。とも思っています。



でも正直、僕自身、今の「とよいちで「ぼくうみ」を上映する会」の活動で、

結構、キャパ(許容量)いっぱいに来てたりします。



「今のお前が、何をやってるんだ?」というご意見もあるかと思いますが、

これ以上、他のイベント運営で気を使えないようなところにはあります。



フリーマーケットやろうよ!とか、出店したいよ!とかいう声が、たくさん集まってきたら、

考えなくもないのですが、現時点でそういった声はあまり聞かれません。



じゃ、お金はどうすんだよ。って話ですが……



とよいちで「ぼくうみ」を上映する会