上映会終了でも、それなりに事後処理というのはあるものです。



お金の管理は、自分がしているのでそういうのであったり、

改めて報告はしますが、皆さまのご厚意により、利益は相当出ました。



利益は全額、とよいちhttp://1041.trhs.cc/に寄付することも決定しました。



準備期間中も、ドキッと驚くようなことはいくつかあったので、

少々のことには動じなくなっていたのですが、

今日ちょっとびっくりすることがあって、

まあ、終わり良ければすべて良しかもしれないんですけど。



後味は悪いですよね。

自分の方にも非はあるだろうし、お世話にもなっているわけですから何も言いませんが、

又聞きではなく、直接はるたに一言連絡があってもいいんじゃないかな。と思いました。



僕なんかもやっちゃいましたが、連絡・報告って改めて重要だと認識しています。