私が撮る写真のモデル(プロ・アマ・年齢・障害の有無問わず)を募集しています。
モデルさんの売り込みも歓迎します。
少しでも興味がある方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。

現在、募集案件として、

・ギャラあり
・洋服、競泳水着(プレゼント)
・場所 とよいち及びその周辺(それ以上に良さそうな場所があれば検討)

上記で受けてくださるモデルさんを探しています。




【ポートフォリオ】

連絡先はこちら

58


IMG_0777


tumblr_nuazteitYz1t041iko1_1280


citron-jo4


5c192ceb968fbd8e353c0fd4c7efdb9a


citron-jo1


citron-jo3


citron-jo5


【よくある質問】
質問:撮影料金は、いくらですか?
回答:私はプロではありません。よって、撮影料は無料です。

質問:撮影した写真はどうなりますか?
回答:ご要望があれば、データとしてお渡しすることは可能です。
撮影者自身の作品として、加工編集後に発表したいとも思っていますが、モデルの方の希望が優先されます。

質問:撮影場所は?
回答:基本的には、愛知県内です。屋外、屋内は問いません。
私が日帰りで行ける範囲内にさせてもらっています。

質問:撮影の衣装やメイクは?
回答:衣装については、基本的には自前でお願いしています。
ただし、モデルの方と作品コンセプトについて話し合っていく中で、
必要であれば私がプレゼントさせていただく場合もあります。
メイクについては、ご自分でお願いしたいと思っています。

ポートレートは人と人のことですので、撮影前にはしっかり連絡とお話をさせていただきたいと思っております。
何かご不明な点ありましたら、遠慮なくご質問下さい。