松坂屋美術館のドラえもん展に行く予定だったのですが、台風の影響で電車が止まるだろうということで、直接イオン大高へ。
イオン大高も15時でスーパー以外は終了との緊急体制。
ギリギリでちょうどいい時間に映画を観てきました。


「コーヒーが冷めないうちに」予告編

まぁ、有村架純好きだからね。
しかし、映画にする意味あったのか。ドラマで良くね?って感じの内容でした。
サントラは別の作品のパクリっぽい感じがあったけど良かった!
4回泣けるというのは、4回観れるほど複雑なストーリーなのかと思っていたけど、
4人それぞれの過去に行くストーリーということでした。
それはともかく、有村架純。
ひよっこのときなのか、ちょっとふっくらしてましたが、
首すじがずっと出てて、


元も子もない最低な感想しか思い浮かばないのだった・・・。
無印良品週間なのに、15時で専門店は全店閉まっていて残念でした。