IMG_2269
http://finnish-design2017.exhn.jp/
アイコン画像を描いてくれたななちゃんと「フィンランド・デザイン展 フィンランド独立100周年記念|2017年4月7日(金)〜 5月28日(日)愛知県美術館」に行ってきました。
初愛知県美術館!こちらもわりといい美術館だと思いました。
北欧のデザインで家電系のデザインが無かったのが若干物足りなかったけど、
久しぶりにななちゃんに会えて楽しめました。
ある展示物がベビースターラーメンみたいだという不謹慎意見で一致しました。
終わったあとは、ななちゃんのガチ婚活話。
お見合いパーティーで知り合った名字がかっこいい人の姓名相性診断が私とすごくいいんですよ。
顔、忘れたけど。という斜め上すぎる回答。
あんまり言うものだから、ぼくとの相性調べさせたら、
「姓名判断、笑っちゃうくらい最悪でした(笑)」とのことでした。
笑えるくらいなら相性いいんじゃないのとも思いますが、
ぼくとの関係は愛人だったらいいという、これまた斜め上な回答。
お見合い回転寿司は、やっぱりぐったり疲れるとのこと。
ぼくは体力持たんなと思いました。
お互いの恋愛が成就するのはまだまだ遠そう。。。

IMG_2271IMG_2272IMG_2273IMG_2274