01D2280
フォアグラハンバーグ バルサミコソース弁当
1,190円(税抜1,102円)
http://www.i-skylark.com/


頻繁にはお金と栄養面で無理だけれど、困った時のガストの宅配。
夕方でも頼めば、晩ご飯どきに届けてくれる。
ときどき使うのだけれど、
今回見て、フォアグラの文字が……。
フォアグラと言えば、
フォアグラとカフェオレが異常に好きな友人がいるのだけれど、
ぼくは大して気にしていなかった。
フォアグラに関しては、食べたことさえなかった。
高級そうな食材と言えば、トリュフやキャビアがあるが、
どちらも特別美味しいと感じたことがなかった。(物によるのかな)
だからフォアグラに対しても、全く期待していなかった。
でもこの機会に、ガストの宅配で食べてみた。
結果は、
美味かった・・・。美味かったぞ!
ガストの宅配でも美味しく感じるんだから、
きちんとしたところで、きちんとしたフォアグラを食べたらもっと美味いんじゃなかろうか。
柔らかくて、レバーのような感じ。
一時期、作り方が残酷と問題になったことがあるが、
そんなことを考える暇もなく、
美味いもんは美味いとなった。
家の人は、よく分からん。そうか?とのことだったが。