女くどき飯 DVD-BOX
女くどき飯 DVD-BOX
posted with amazlet at 16.10.31
ポニーキャニオン (2015-06-17)売り上げランキング: 61,813


以前、一挙放送していたのを録画視聴。
全国的なドラマではないようだったので、この地方だけ毎日、とりあえず深夜に流したと思われる。
それもあってか、それほど期待していなかったが、これは面白かった。
雑誌の企画という趣旨なので、テンプレ通りではあるが。
東京なので実際の店に行くことはないだろうが、こんなオサレレストラン存在するのかーと思った。
主人公の心のうちの語りが面白かった。
ただ、出てくるレストランがどこもバリアフルな感じのお店なのが気にはなった。
2もあるらしいが、まだ確認できていない。
ちなみに個人的なことになるが、女性と食事や会話をするのに、
立地も内装も食事も完璧なカフェやレストランってないかなーとずっと思っている。
デキる男は、使い分けるんでしょうけど!