無印の壁掛けCDプレーヤーを使っていたのですが壊れてしまったので、
そろそろiPodから飛ばしてみるかと思い、一番評判が良さそうなこれを購入。
場所を取らないし、音も良いので気に入りました。
始め聴いたときは低音が強いかなと思っていたのですが、それはそれで良くなりました。


福岡の人は飽きるほど食べたことのあるお菓子だそうですが、僕は数年前にお土産で頂いてはまりました。
軽く食べられます。


以前、書いたとおりです。


ノートパソコンを購入してこれを使っていたのですが、どうもノートパソコンを使わなくなってしまったので知り合いに譲って、このスタンドだけ残ってしまいました。
無駄になるかと思っていたのですが、iPadを置いて使うのにぴったりでした。
まるでiPadスタンドのようだったのでちょっと感動。