売る方のデビューでしたが、買う方もやってみました。
しょっぱなからとんでもないものを購入してしまいました。
やれテンガだの、ラブドールだの、着用済み競泳水着だの、むちゃくちゃなツッコミを受けていましたが、
正解は、iPhone 7 PRODUCT RED 128GBです。
レッドは今は売っていないということと、6万5000円ということが決め手でした。
色違いの同製品は、7万8000円くらいします。それでも高いことに変わりはないのですが…。
今月、mineoから同じものが出る予定で気にしていましたが、こちらを買った方が安いんじゃね?と思ってそうしてしまいました。

お前、去年Androidにしてなかったっけ?というツッコミもあるかと思いますが、
比較的自由にやれてしまうのがMVNOのいいところなのかわるいところなのか…
それにしても、ホームボタンが感圧式なのはうっかりしてました。
いまいち、反応してくれなかったりしてくれたりして分からないのですが、
力強く押せばいいというわけでもないんですよね?
どうしよう…とここが少し不安です。
アナログボタンのはもう廃止なんですね。

歯科往診


月1で歯科往診があるのですが、今日また新しい虫歯があると言われてしまいました。歯磨きはかなりやってる方だと思うのですが…。フッ素配合のものも使ってるし。
電動歯ブラシデビューした方がいいのか…。
とにかく最近は年に1、2回は虫歯治療してる状況です。

痰の出血


疑惑が…。ある人がガーゼ交換した日から出血がよく見られるようになるという疑惑が…。
まだ分からないのですが。

退職


3月まででヘルパーさんが一人退職。代わりのヘルパーさんは、喀痰等吸引研修3号は受けているので、訪問看護の実地研修だけでいいみたいですが、愛知県の規定により、研修が開かれている時期でないと駄目とのこと。