ジモティーの秒殺でベッド引き取り手が現れたことに気を良くした僕は、フリマアプリに出品してみることにした。
ヘビーユーザーの友人から複数に出品した方がいいと言われて、以下の3つに出品したが、
全く反応なし。

https://item.mercari.com/jp/m28244434452/

item.fril.jp

rakuma.rakuten.co.jp

そもそも、いくらで買ったのか忘れてしまった。(笑)
メルカリだと値下げ交渉してくる人もいると聞くが、そんなこともなし。
フリルとラクマってどちらも楽天だけど、なんで2つもサイト運営してるのか謎。
もともとは、ラクマって楽天オークションだよね。

雪に慣れていないこちらの地域は少し降っただけで交通マヒ気味だけど、北国の人はいつもどうしてるのだろうと思う。特に訪問系サービスとか。