一般も受講OKな講義。
勉強熱心なはるたさんです。行ってきました。
もしかすると、90分の講義をリアルで最初から最後まで受けたのは初めてかもしれない。
でも、概論だからか、簡単でした・・・。物足りなさすぎました・・・。
てか、学生さん1年生だもん。
1年生ですよって書いといてくれたらなぁ。。。
そのあとは、会社の人と学食で夕食を食べて帰ってきました。
はるたさんだったら、大学院の公開講座でもいいんじゃない?と言われたけど、
大学院は難しすぎますよ。お知らせとか見たことあるけど、うわぁ。って思ったことある。
でも機会と興味があればね。。。



チキン竜田揚げ丼。安くておいしかったですよ。


私の職場がある建物(9号館)

2012年07月18日

そのほか

大府西ICにタッチ!(20:33)

そのほか

大高料金所にタッチ!(20:32)

そのほか

美浜ICにタッチ!(20:08)

大学

日本福祉大学にタッチ!(16:53)


そのほか

美浜ICにタッチ!(16:13)

そのほか

大府西ICにタッチ!(15:50)