壊れたと思って修理センターに送ったWi-Fiルーターですが、異常なしで返却されてきました。
電源をつないでみると確かに点きました。
それで気がついたことが。
このWi-Fiルーター、電源ボタンがあったのです。
前に使っていたものはリセットボタンしか無かったし、
電源ボタンはないものと思い込んでいました。
買ったときも電源につないだだけで点いたし、
これはどうやらオフになっていただけなんじゃないかと…。とほほ。

年1回の定期健康診断ですが、内視鏡検査があるわけではないし、どこにも朝食を摂らないでくださいとは書いてなかったので、
これまでずっと普通に食べていたのですが、
健康診断のときって何も食べないのが普通じゃない?という話が出てきて、摂らずにやってみました。
昼食は抜いても問題ないことは確認できていましたが、朝食は抜いたことってありませんでした。
なんかいまいち調子が上がって来ず、終始ボーッとしていました。そのせいかどうかは分かりませんが、視力と聴力がすごく落ちていて。何がいいんでしょう。といった感じでした。
そもそも絶食検査ってやったことないな。