D9EltTiU0AAAT8q.jpg orig


去年と今年も行って慣れていたためか、
車いすであることの連絡をするのをずいぶんと遅れてしまっていました。



そのせいかどうかは分かりませんが、席が初めていつもより1列後ろにさせられていました。
と言っても、ブルーノートは十分近い。

もう慣れたもので、アルコールなしのオリジナルカクテルも注文しました。




セットリストとしては過去2回と比べると、やや疑問が残る気がしました。
どこがと言われると説明しづらいのですが。

握手会もまた参加してしまいました。
「去年も来て、また来れました」と言ったら、
「え?そうなの?ありがとう」と言われました。(笑)

重度身体障害者という特性を利用して、大体の人にはいつも覚えてもらえてるのですが、
島谷ひとみさん手強し。

EK7MUkJVUAIVKvS