無印良品が好きである。
ムジラーの粋に入っているのかもしれない。
今までペンは筆入れに入れて、使う都度、出し入れを繰り返していたが、
ペン立てを使ってスムーズに出し入れできないかと思った。

やはり第一候補に上がるのは、無印良品のものでそうしようかと思ったが、
ある人が「無印良品ばかりで揃えていると味気ない感じになっていきますよ。世の中はいろんな製品があるので追求していきましょう」という言葉を思い出して、探してみた。

5bfbb6c4512cb08f9113396a_penpen_white_1-p-500x500

5bfbb6c4512cb0339e1338e4_penpen_white_2-p-500x500


もともとは、これのゴミ箱バージョンがあるらしい。
ポリカーボネートなのか。プラスチックで軽い。
探していてデザインとサイズが気に入ったので購入した。