1023112854_5f923fe6a3d32


こんなに島谷ひとみのライブを観た年はあっただろうか。
答えは、Noである。
コロナのおかげと言っても過言ではないが…。

8月のときからプラットホームの変更もあってか断然、画質や環境が安定していました。
しかもアーカイブ配信として1週間何度でも視聴可能というおまけ付き。
ついついミニスカートから出る太ももを凝視してしまった。

セトリは、やはり今年のコンセプトらしく、あの時あの頃の島谷ひとみの曲が多かった。
知り合いからチラッと聞いた話では、誰でもカバー曲のオンライン配信は大人の事情で出来ないとのことだったが、本当なのか。
だとしたら今後どうなってくるのだろうかという一抹の不安はよぎるが、
ファンとしてはカバーを歌わない島谷ひとみでも特段問題ないように思う。

今年の気づきとしては、Camellia -カメリア-ってあんなに盛り上がる曲だったんだってこと。
今まで気づかなかった。

IMG_0036
IMG_0037
IMG_0038
IMG_0039